blog ブログ

4月になりました🌸

 

こんにちは!

ドリームクリエイトです🤗

 

4月に入ってから

朝は寒いのに昼間は暑い

そんな気温差のある時期になってきました🥶💦

体調管理に気をつけて

今日も元気にいきましょう!

 

さて、今月は完成見学会もありますが、

新しく足利市大正町にモデルハウス がオープン致します!👏

 

インスタやチラシでの発信していることは

よくご存知かと思いますが、

こちらのブログを読んでくださっている方は

そんなにいないと思うので、、、笑

ドリクリのブログだけに

特別に先出ししちゃいます!!!

 

 

めちゃくちゃ素敵じゃないですか?

 

足場のある状態からこのモデルハウスを見ていましたが

工事過程を見ていくことが初めての私は

どんな風に仕上がっていくのかとても楽しみにしていました。

 

半平家なのに開放感があって、

どこか温かみを感じる高級感もあって、

綺麗な青空を見ながら土間で一息したいな〜♪

そんな風に思いました☺️


こちらは4/20(木)〜4/30(日)の期間

グランドオープンになります!!

ぜひ、ご覧になってください🏡☀️

 

来場のご予約はこちらから▶︎足利大正モデルハウス ◀︎

 

お待ちしております❤︎