blog ブログ

最近のドリクリの様子🍴

 

こんにちは!

ドリームクリエイトです😄

 

 

皆さん、GWはどうお過ごしでしょうか?

 

 

4月はブログを一つしか書けなかったので

5月はブログ欄を盛り上げていこうと思います♪

 

 

インスタのリール動画にスタッフ紹介を載せましたので

よかったらご覧いただいて、

ドリクリのこともっと知っていただけたら…

と、思います!!

 

ドリームクリエイトインスタグラム

↑ staff紹介からご覧いただけます。

 

 

 

先月は3人のドリクリスタッフが誕生日でした!

ケーキ、ケーキ、ばかりになってしまうので

日を開けてパエリアやピザを注文して

スタッフみんなで美味しく頂きました😏🍕

美味しかったなぁ〜!!!

ごちそうさまでした🥺🙏

 

 

こういう社内イベント的なことがあるのも

楽しく働けて活力になります🍴

 

でももうしばらくお誕生日が空いてしまうので

定期的にパーティーしたいです!と提案して見ます。笑

 

さて、午後も頑張ります🎶