blog ブログ

撮影続きでした📷

 

皆さん、こんにちは!

 

ドリームクリエイト広報の田村です☺️

本日も楽しくお仕事しております✌️

 

 

 

今日は皆さんにお知らせがあります!!!!!

 

ドリームクリエイトのホームページが

なんと!

リニューアルいたします!!

 

 

予定では6/1からですが

予定では、、、です🙇‍♀️💦笑

 

 

大胆リニューアルに伴って

いろいろな撮影をおこなってきました!

 

 

モデルハウスでの撮影にご協力いただいたモデルご家族さんたちや

撮影クルーの皆様、ご協力ありがとうございました。

 

先ほど出来上がった映像を確認いたしました😆

 

 

素敵な住まいと家族の自然な笑顔に

ちょっとうるっとしてしまいました…😢

 

 

早く皆さんにお見せしたいです☺️💞

 

 

絶賛編集中なので

ホームページリニューアルを

お楽しみに😏✨

 

 

インスタグラムにて撮影の様子など公開

していきたいと思っております!

 

是非フォローしてお待ちください🎶

 

 

ドリクリインスタをフォローする!

 

 

ブログ見てフォローしましたと

一言DMいただけると嬉しいです😊