blog ブログ

初めての地鎮祭

 

 

こんにちは!

 

ドリームクリエイト

田村です!!

 

 

昨日、新佐野スタジオの地鎮祭に参加してきました!

 

 

インスタにて動画アップしました!!

Dreamcreateインスタグラム

 

 

スタッフの田中と私は

初めての地鎮祭でした。

 

 

流れも分からぬまま参加したので

生の野菜やフルーツなども置いてあることにも

驚きでした!

 

竹も立派なもので、とても神秘的でした。

 

 

暑い中、神主さんありがとうございました。

 

 

ということで、ついに

佐野スタジオ新しくなります!!

 

(来年度には移転できていると思います…)

 

 

新しくなるまでに少しづつ撮影して

スタジオができた頃には

スタジオ建設の様子がアップできるように

撮影していきたいと思います!

 

 

かっこいい佐野スタジオが

今からとても楽しみです🎶