blog ブログ

生きる源

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

 

ドリームクリエイト

田村です!

 

 

私は土日はお休みをいただいているのですが、

(たまに土曜にいます)

 

この週末に推しに会ってきました!

 

 

私の年一のビックイベント

SexyZoneのライブツアーでした〜!!!!!

 

 

ツアー初日に静岡まで🎶るんるんしていきました!

 

最高にかっこよかったです…

 

 

かれこれ7,8年くらい推していますが

最近の中で一番好きな感じのライブツアーでした!❤︎

 

 

 

ここに長々と感想を書いたらきっと怒られてしまうので笑

 

 

 

最高でした!!!

と、まとめたいと思います。笑

 

 

 

あ、皆さんがいつも私のことを青い人と認識してくれていますが

私が毎日青を身にまとっている理由はこれです!!

推しのメンバーカラーのブルーを常に見にまとっています。笑

 

 

今日からまた、お仕事に気合が入っちゃいます😍

 

好きなことがあると

なんでも頑張れちゃいますよね!!!!!

 

 

服装髪型自由に働ける職場環境に感謝しかありません🥺

 

 

 

さて、午後も頑張ります💪

午後は春山さんと動画撮影に行ってまいります🚗