blog ブログ

お洒落な壁を自分で作る!

こんにちは!

 

先日完成したお家の社内検査に行ってきました。

 

 

↑写真の室内の壁に注目してみてください👀

 

通常は漆喰もしくはクロスで仕上げるのですが、こちらの部屋はスタジオとして防音機能+ご自身でのDIYを楽しみたいと言うことで木毛セメント板と有孔ボードを使って仕上げました。

美術館や公共音楽施設などにも使われている素材なので重厚感と特別感が出ますね✨

 

OSBボードを使った玄関の例↓

こちらはよりカジュアルにDYIを楽しめるように一面をOSBボードで仕上げました!

後からご自身で器具を取り付けることもできますのでDIY好きな人には堪らない空間になると思います。

 

その他に、フレキシブルボードや布クロス、無垢の板をそのまま貼るなど漆喰やクロス以外の選択も可能なので【DIYをして自分だけのオリジナルの壁収納を作りたい!】と言う方はお気軽にご相談ください✨

 

 

今回のせた2枚の写真のお家は、11月に見学会を予定しているので気になる方はイベント情報の更新を楽しみにしていてくださいね!