blog ブログ

大好きなこと

 

 

 

皆さん、こんにちは!

 

 

ドリームクリエイト

広報担当

田村です!!

 

 

今日は、私の大好きなことの一つをご紹介します!!

 

 

それはずばり、おしゃれをすること!です!!

 

 

自分の個を活かして

毎日のコーディネートを楽しみながら

出勤しています♪

 

服装髪色ネイル自由の

自由すぎるこの会社で働けて

毎日が充実しています😆✨

 

 

 

服はもちろん大好きなブルーにしていますが、

私はピアスも独特なものが好きで

一点物のようにみたことのないデザインのものが大好きです!

 

 

お友達がハンドメイドアクセサリーを作っていて

この前マルシェに出店していたので行ってきました!!

 

 

久しぶりにあった友達は変わらずに元気な子でしたwwwww

 

 

 

とっても可愛いピアスやイヤリングがあって

ゴールドベースからシルバーベースにしてもらったり

イヤリングからピアスにしてもらったり

とっても可愛いピアスにしてもらいました⊂((・x・))⊃♪

willowsssssss

 

よかったら覗いてみてください👀★

 

私はゴールドベースより

シルバーベースが好きなので

マルシェではほとんどのシルバー系は

私が買い占めました☺️笑

 

 

田村