blog ブログ

鮨 須藤

 

 

こんにちは!

 

 

ドリームクリエイト

広報担当 田村です!!

 

 

 

 

先日、鮨須藤さんへ行ってまいりました!!

 

 

こちらの鮨須藤さんも

SANOMEDIAに掲載されていて

載っているお店には行くべきだと

社長がおっしゃっていたので

さっそくドリクリ女子’sで行ってきました!🍣✨

 

 

もう、と〜〜〜〜〜〜〜っても最高でした!!

 

 

私は、昔からお寿司が大好きで

ちょいちょい家でも手巻きなど作って食べていますが

この日のためにお寿司はしばらく我慢していました。

 

 

※写真はほんの一部で他にもたくさん食べました

 

出される物全てが美味しくて!!

ずっと口の中が幸せで!!

こんなお寿司食べたことない!!

おいしいの最上級の言葉があるならそれをいいたい!!

 

めちゃくちゃ美味しかったです…..

全員が幸せな顔で食べておりました。

 

 

須藤様、ごちそうさまでした。

本当に美味しかったです。

 

 

最後、記念に写真を撮らせていただきました☺️

ご主人も奥様もとても素敵な方で

また行こうと思いました!!

ありがとうございました😆




皆さんもぜひ、鮨須藤

行ってみてください😊💙

 

 

もちろん、中島さん(推しのアクスタ)も連れて行きましたが

ご対応していただきまして

ありがとうございました🥺笑

 

 

田村