blog ブログ

足利灯り物語✨

 

田中です。

先日、足利灯り物語に行って来ました!

光って空間を作るのにすごく重要な要素なんだなと、改めて考えさせられました。
珍しく仕事っぽいことを考えてしまいました。笑

和の雰囲気や灯りが好きなので、とてもいい時間でした✨

私は大学の間横浜にいて、就職を機に地元に戻ることにしたのですが、素敵な場所が増えているなあと感じています。(私が見つけられていなかっただけかもしれませんが。笑)

元々地元が大好きなので、地元の良さを活かしつつ、お洒落で魅力的な街にしていきたいなあ、そしてそれに少しでも貢献できたらなあなんていう、本当に密かな夢もあり笑

地元だけどまだ知らない素敵な場所はたくさんあると思うので、これからどんどん開拓して、地元の魅力を再発見していけたらなと思っています☺️