blog ブログ

YouTube撮影🎬

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

ドリームクリエイト

広報担当

田村です!!

 

 

 

実は先日、YouTube撮影に

初めて同行させていただきました!

 

 

 

 

お客様のお家の撮影をさせていただくときは

大体が土日なので

土日にお休みをいただいている私は

なかなか同行することができなかったのですが

今回は平日の撮影だったため

参加させていただくことが出来ました!!

(とはいえ見学しながら行っていることをメモする程度でしたが

実際に現場を見れた方が絶対に良いのでとても参考になりました)

 

 

私は撮影や編集作業が好きで

独学でイラストレーターを勉強し

(今では画像編集やデータ作成はイラレ無しでは不可能になりました)

動画編集も独学で学んでいるところなのですが

専門知識のある方とお話しさせていただいて

自分にとってメリットしかない時間で

とても楽しい1日でした!!

 

 

直接お会いできる貴重な機会をいただいた

お施主様、撮影部隊、ありがとうございました☺️

 

 

 

自社で撮影して編集して、、、

とできるようになりたい!!!!!

という気持ちが増しました!

 

 

私の課題は時間です。

時間さえあれば、、、という自分との戦いです。笑

 

 

 

ただ、プライベートも取りつつ、

好きな仕事ができる働きやすさには

感謝しかありません🥺🙏

 

 

 

みなさま、いつもありがとうございます!!

 

 

 

実はこのブログを書いている今、

お休みのお絵描き中の次男と並んで

在宅でお仕事しています😊

 

 

元気なので明日からは学校に行かせますが

昨日の昼間に久しぶりの発熱だったので念の為のお休みです。

 

 

 

急な在宅のお仕事にも快く

いいよいいよー!と言ってくださる社長にも感謝です🥺🙏

 

 

 

在宅は本当に仕事が進むので好きです!!

 

 

 

今日のやることではなく

今週のやることも終わらせる勢いで頑張ります!!💪

 

 

 

田村