blog ブログ

pupukoti🥯

 

 

皆さんこんにちは!

 

 

ドリームクリエイト

広報担当田村です。

 

今日は https://pupukoti.com/パンのキッチンカーが来てくれていて

従業員のお昼になりました😊🍛

 

 

社長が今回もご馳走してくださいました!

ありがとうございます!!✨

 

 

なんとスタッフが買いに行く時にはもう

パンはほとんど残っておらず…

 

人気のため当初予定していた時間よりも早く

お店を閉める形になりました💦

 

 

もし次回も来ていただけたら

すぐに買いたいと思いました!💦



でもダイエットもしているので

ほどほどにします…..

 

 

この会社に入ってから一年でプラス3キロ

そこからさらに今プラス2キロに

なってきているところなのです。

 

 

年々、体重が落ちなくなってきています。

これは危険です。

 

 

私は食生活を変えるよりも

運動した方が良いのですが

なかなか運動できずにいます。

 

ダンスは好きなので頑張って踊りますが

踊っているつもりなのに全くかっこよくなくて

だいぶ努力が必要です…..。

 

 

一気に痩せられる方法があったらいいんですけどね…。

何か知っている方いたら

田村までご報告お願いします🙇‍♀️

 

田村