blog ブログ

NEW HAIR!!!

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

ドリームクリエイト

広報担当

田村です!!

 

 

 

お休みの日に髪の毛をカラーしてきました!

暗くして少しイヤリングカラーで水色を入れました

めちゃくちゃいい感じです!!

 

室内で見るのと外で見るのとで

色がまた違うのも可愛くてお気に入りです!!

 

 

少しハイトーンに飽きてきたのですが

ベースが整っているからこそできる色なので

ハイトーンしてきてよかったです♡

 

 

そしたらなんと

持田さんも髪色を暗くしていました!!!

 

なので持田さんとも写真を撮りました♡

先週はお互いお休みの日にまつげパーマをしてました。笑

 

ブログに載せまーす!って言ったら

えっ!!!

 

って言って(喜んで)ました。笑

 

週末はさらに可愛くなった持田さんが

スタジオにいますので

ぜひ遊びにいらしてください

 

 

 

実は少し前にお知らせしてませんが

ブログ書いてました!

よかったらこちらもご覧ください→ブログを読む

 

田村