blog ブログ

Lovely Runner

 

 

みなさん、

こんにちは〜〜〜〜〜〜!!

 

 

ドリームクリエイト

広報担当

田村です!!!

 

 

 

最近、ハマっていることがあります。

 

 

みなさんご存知のはず。

『ソンジェ背負って走れ』です。

 

 

韓国ドラマなんですけど、

まずはじまりに推し活が入っていて

TikTokのおすすめで見たのをきっかけに

ずっと気になっていました。

 

 

そしたらなんと、

田中さんが見ているとのことで!!

めっちゃいいですよ!!と教えていただき、

田中さんと韓ドラ鑑賞会をし、

無事に最終回を迎えたわけです。

 

 

 

私たちは今、

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

という状態です。笑

 

 

 

どなたか、見ている方いませんか?

いましたらぜひ、

スタジオに来たら熱く語りましょうね!!笑

 

 

タイムリープするようなお話なのですが

もうほんとに色々な感情が出てくるんです、、、。

 

 

 

私はこう見えて

すぐに感動して泣いてしまうタイプなので

終始泣きっぱなしで見ていた感じです。

 

 

ソンジェのせいで

いつも21時には寝ているところを

1時近くまで見ていたこともあります。笑

 

 

おかげでとっても

肌荒れしてしまいました。

 

 

 

今、わかる人にはわかる頭につけるあれを製作中です。笑

できたらまた、ご報告します。

 

 

 

 

田村