blog ブログ

『kitchensol』

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

ドリームクリエイト

広報担当

田村です!!!

 

 

 

実は昨日、小山市にある

kitchensol462

 

さんに女子社員で食べに行ってきました✨

 

 

 

初フレンチの社員もいて

みんなで雰囲気から大興奮でした!!

 

 

写真はほんの一部ですので

みなさんぜひ、足をお運びください🥰

 

 

もちろん、お料理もどれも美味しくて

最高の時間でした😌🍴

 

 

結婚式とかで食べるお料理もすごく好きで

ディズニーランドは

ブルーバイユーレストランに優先的に行きます!!

 

 

牛フィレ肉のポワレとか赤ワイン煮込みとかすごく好きなので

(自分で絶対に作れないものが好きです)

この日をとってもとっても楽しみにしていました😌

 

そして牛フィレ肉が最高に美味しかったです!

トリュフもめちゃくちゃ美味しくて

とろけました………..

 

 

 

は〜

幸せのため息です。

 

 

以前、手作りのジャムもいただいたのですが

今までに食べたことのないジャムで

身がしっかりあるのに甘さも絶妙で最高でした!!

 

 

美味しいものって体にいいですよね。

 

 

 

最近食べログになってしまっている

田村でした。