blog ブログ

初めての…!

みなさんこんにちは😊
アシスタントの田中です!

先日、念願叶って初めてのブリーチをしたのです!!💖

私最近韓国にハマっているのですが、
某アイドルグループのピンク髪の女の子に憧れまして、可愛いなあと思っていたのです。
加えて推しのライブも当たったので、それに向けて思い切ってピンク髪にしたいな〜と思っていました。

何より綺麗なハイトーンの田村さんを見ていたので、影響されたのかもしれません😃笑

田村さんの髪がすごく綺麗に染まっていて、すごく似合っていたので、美容室を紹介してもらってついに行ってきました!笑

(写真ドーーーン)

 

 

これは第一弾なので、まだピンクピンクしてませんが、9月のライブ前には第二弾ピンクになる予定です💗

ブリーチ髪可愛すぎて、ハマりそうです。そのおかげで最近なんだか絶好調ですし、ライブも楽しみです🫶🏻
服装髪色ネイル自由の会社なので、思う存分お洒落を楽しめるところも魅力です!

そしてこの前約5年ぶりのディズニーランドに行ったのですが、可愛い髪色でディズニーに行けて、何より久しぶりだったので、すっごく楽しくリフレッシュ大満足なお休みでした!!✨

夢の国は何度行っても楽しいですね…☺️

珍しくテンション高めのブログでした。笑
今回はこの辺で!!
お読みいただきありがとうございました😊

田中