blog ブログ

職人さん紹介#1

ドリームクリエイト
工務の小沢です。

こういった文章を考える事は苦手なのですが
なんとか続けられそうなコンテンツを発見しました!

工務の自分からは日々現場でお施主様のお家を造って頂いてる職人さん達の紹介をさせて頂こうと思います。

職人さん達は強面だったりシャイだったりであまり話し上手では無い方が多いですが話してみると皆さんとても人間味あふれる良い人ばかりです。

弊社に限らずこれからマイホーム造りを検討している方は工事中に是非担当の職人さん達と沢山話して仲良くなって頂ければマイホーム造りも楽しく進められます。
お施主さんでなくてもドリームクリエイトの工事現場を見かけたらお気軽に職人さん達に話しかけてみて下さい。

前置きが長くなりましたが初回は大工の鈴木さんを紹介したいと思います。

 

名前:鈴木信矢(すずきしんや)

職種:大工


①出身地
A.愛知~静岡~栃木(ほぼ佐野です)

②部活
A.バスケットボールをやってました

③特技
A.洗濯&子供の足マッサージ

④苦手なことは?
A.皿洗いをすると服がビシャビシャになる

⑤趣味
A.下手だけどゴルフ

⑥最近のマイブームは?
A.子供の影響でTikTok

⑦好きな科目は?
A.数学、体育

⑧よく食べる物
A.ラーメン、モロヘイヤ

⑨何か飼ってる?
A.亀、メダカ、ザリガニ、熱帯魚、丘ヤドカリ、海ヤドカリ、カブトムシ、川でとったよく分からない魚

⑩好きなアーティストは?
A.THE BLUE HEARTS

小沢コメント:
子供が3人居て、大工と家事で大忙しのコミュ力高めの大工さんです