blog ブログ

9月は見学会がたくさん!

こんにちは!

 

8月が終わり9月に入ったら風が涼しくなった気がします🍃

涼しくなるのは嬉しいのですが、何より怖いのが台風です。

九州に接近した台風10号。皆さんの危機意識が高いこともあり最低限での被害で済んだのではないかと思います。

 

そんな台風のニュースを見るたび、昨年の台風19号の被害を思い出します。

OB様、新築工事中の現場含めて被害の確認。被災したOB様のお宅にスタッフ、職人の皆様で床下の清掃・敷地内・道路に溜まった土砂の取り出し等。

台風が過ぎ去った翌日からの1週間が本当にあっという間でした。

 

今年はもうこれ以上何事もなく過ごせる事を祈っています。

 

 

という事で、少ししんみりしてしまう話になってしまいましたが・・・

 

 

今年の9月、10月はイベントが盛り沢山です!

 

早速、野木町での見学会が終わり、今週は茨城県古河市での見学会がございます♡

その翌週には佐野市での見学会。

 

そして、家づくり勉強会も予定しておりますのでお楽しみに!☺️

 

IMG_1593