blog ブログ

青いラップサイディングのお家

こんにちは!

 

お久しぶりのブログ更新になりました💦
毎日うだるような暑さでバテ気味のこの頃です…

 

本日は!タイトルにもありました通り、OB様邸の青いラップサイディングのお家を撮影してまいりました!

 

以前から撮影のお約束をしていたのですがウイルスなどもあり日にちが伸びていたのでやっと写真を撮ることができました!

ブログを見てくださっている方にも写真の一部をお見せしたいと思います☺️

 

4666A755-29E7-4C7B-88DB-49A307D0F9FB_1_105_c

 

外観はラップサイディングでアメリカのサーファーズハウスのような爽やかでカジュアル感のあるお家になっております⛱

シンボルツリーのヤシの木がいい雰囲気を醸し出してくれています🌴

 

0DA0A291-29E9-4FCB-9386-A6BB72DA2CCE_1_105_c

 

LDKは梁が見えており空間を広く見せてくれます!(この写真ではあまりわかりませんね💦)

奥に見えております3畳ほどの和室はお子様がお昼寝をする際にも大活躍です!

 

 

お見せする写真は今回はここまで!!

その他の写真はデータが上がってきましたらまたホームページに載せたいと思います。

お楽しみに☆

 

 

OB様、暑い中撮影のご協力頂きまして誠に有難うございました♪

ハプニングもありましたが…楽しい思い出になっていたら嬉しいです☺️

 

 


 

 

 

話が変わって、9月は立て続けに完成見学会を予定しております🏘

すでに埋まっているお時間もありますのでご検討中の方がおりましたら早めのご予約が◎

是非ご連絡お待ちしております!

 

では、次の更新をお楽しみに!

345B1497-CA2A-4A1C-9C91-8346763AFD06_1_105_c