blog ブログ

金ローの話

こんにちは!

関東も梅雨入りが発表されましたが、皆様体調はいかがですか?

この時期は体調を崩す方も多いと思います。無理せずチャレンジしましょう!

 

 

そして、

明日はいよいよバイアーキの新しいモデルハウスお披露目です!!

まだ残り枠もありますので、気になっている方はご予約お待ちしております☆

 

詳しくはこちらのホームページからどうぞ👇

https://dc-arch.jp/

 

 

そして今日は、タイトルにもある通り金曜ロードショーで「バックトゥーザフューチャー」をやるそうです!!

 

不朽の名作を3週連続で放送するので有名なのは知っているけれど見たことないなぁ。という方は是非見てください!

 

話もテンポよく進みますし…笑える場面あり、ドキドキの場面ありで大好きな映画です☺️

今の時代のCGに慣れていると激しさは少ないかもしれませんが35年前の映画ですからね!何よりキャラクター・音楽・ストーリーどれをとっても最高です♡

 

帰ったら、ペプシコーラを片手に見たいと思います!

 

 

 

と、いうわけで映画の話をしてしまいましたが新しいモデルハウスもよろしくお願いします!