blog ブログ

地鎮祭!

こんにちは!

 

本日は、新しくDREAM CREATEとして作るモデルハウスの地鎮祭がありました!

 

雨が降ってしまっておりましたが、無事に終了いたしました。

 

その時の様子

ca9dac21d40ffb04b31c5ebcee1e0472a_31331596_200619_0003

 

ca9dac21d40ffb04b31c5ebcee1e0472a_31331596_200619_0006

 

場所は、小山市南乙女になります!

ちょっとずつ工事を進めていきますので完成をお楽しみに♡

 

 

ちなみにイメージはこんな感じです!

スクリーンショット (229)

 

中庭付きのかっこいいお家になること間違いなしです☺️

これから進捗状況を皆様にお伝えすることができればと思っておりますので、ホームページやインスタグラムのチェックをお願いします!

 

 

 

 

さて、話は変わりますが今週は2棟同時完成見学会となっております。

日曜日はどちらの会場もまだ空きがありますのでお電話にてお問い合わせください!

お待ちしております。

 

詳しい情報は下記のページからどうぞ!

https://dream-create.co.jp/info/%e7%ac%ac%ef%bc%92%e5%bc%be%ef%bc%81%ef%bc%92%e6%a3%9f%e5%90%8c%e6%99%82%e5%ae%8c%e6%88%90%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a%ef%bc%a0%e4%bd%90%e9%87%8e%e5%b8%82%e3%83%bb%e9%a4%a8%e6%9e%97%e5%b8%82-2/

 

 

DREAM CREATE by Architects

バイアーキのモデルハウスもオープンしておりますのでご見学希望の方はご連絡お待ちしております。

詳細ホームページはこちら!

https://dc-arch.jp/