blog ブログ

身近に起きた『老後問題!』

 

 

皆さん

お世話になります。

設計担当の志田です。

 

最近ですが、

自分の父親が病院でのお世話になる事になりまして、

今更ながらですが

保険の事や家の事など色々と考えなくてはいけなかった

と考えさせられました。

 


それ以外にもありましたが・・💦

 


医療関係の皆さん、

介護関係の皆さんの大変さは身に沁みました( ノД`)シクシク…

 


これから家つくりを考えられる皆さんの中には

2世帯住宅もと考えられていらっしゃるご夫婦もあるかと思います。

 


ご両親はもちろんですが、

ご自分達も年をとっていきますので、

今自分が直面しています事が

皆さんにとってプラスの事になるかはわからないのですが、

皆さんと一緒に進んでいけたらと考えております。

 

 

家つくりの事では、

些細な事でも気にせずに

ドリームクリエイトスタッフに相談してみて下さい。

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

志田

 

 

 

 

 


 

 

二世帯住宅の見学会が植下町にて開催されます!

詳しくはこちらをご覧ください→詳しく見る