blog ブログ

私は本当に痩せるという決意をしました。

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

ドリームクリエイト

広報担当

田村です!!

 

 

 

今日も元気に働いていますが

体が辛いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、筋肉痛です。

 

 

 

私がなかなか続かなくても

次男がストレッチにやる気を出していて

ママ!ちゃんとこれやらないとダメだよ!痩せなくていいの!?

と言ってくれるので頑張れています。笑

 

 

いつもストレッチ系は続かなくてやめてしまうのですが

今回は頑張れそうな気がします。

 

 

なにしろ、1月のビックイベントまでに痩せるという

大きな目標ができたからです。👏👏

 

 

今までの自分にさようならをして

頑張りたいと思い、決意のブログを書きました!!

 

 

体重はどうでも良いので

見た目痩せしたいと思います!

 

 

とにかく筋肉がないので筋肉をつけて

体を引き締めたいです!!

 

 

あと2ヶ月ちょっとあればなんとかなる!!!!!

 

 

がんばります!!!!

 

 

 

田中さんに今日のアイメイク褒められてうれしい田村でした☺️