blog ブログ

私たちにできる対策とは…

こんにちは!

新型コロナウイルスによる感染拡大が各地で広がっていますね…

26度くらいのお湯を飲めば感染予防になるというデマや、マスクに続いて各地でトイレットペーパーなどが売り切れになっていたり(すぐ補充されるそうなので買い占める必要はなさそうです!)たくさんの情報が飛び交っているので何が正しい情報なのか個人個人がしっかりと考えて行動しないといけない状況になっているなと感じています。

 

そんな中私たちにできることはやはり!

しっかりと手洗いうがいをしておいしいご飯を食べて、しっかりと睡眠をとることが一番大切だと思います。

免疫を低下させないこと!!←一番大切だと思います。

又、ドリームクリエイトでは感染を予防する為にマスクをして対応させていただくこともございます。

こういった小さいことからしっかりと実施していくことで感染拡大を防ぐことができればと考えております。

 

 

そして3月のイベントですが残念ながら中止という判断をさせていただきました。

ですが、事態が落ち着いたころに延期という形で実施出来たらと考えていますので、日程が決まりましたら発表したいと思います。

 

001-10

 

 

最後に…

ドリームクリエイトのお客様の中には働きながら子育てをするお母様・お父様がたくさんいます。

皆さんで協力して健康に今の事態を乗り切っていければと思います!

何かあったら家づくりのこと以外でもご相談くださいね☺