blog ブログ

モデルハウスの新着状況♡

こんにちは!

 

昨日はOB見学会でした!

強い風の中お越しくださったお客様、そしてご協力いただいたOB様誠にありがとうございました。

なかなか面白い話が聞けたのではないでしょうか♡

今回これなかった方もまたいつかOB見学会を開催するかと思いますので

その時は是非参加いただければと思います!!

 

S__4923411
今回のイベントでお配りしたココシュクルグラスさんのアイシングクッキー☝

すっごくかわいいです!

 

3月には先生にお越しいただいて佐野スタジオにてアイシングクッキー教室がありますので気になった方は下記のURLをチェック♡

どなたでもお越し頂けますので、ご予約お待ちしております!

https://dream-create.co.jp/info/%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%af%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e6%95%99%e5%ae%a4%e9%96%8b%e5%82%ac/

 

 

そして、今日はブログで新しい佐野市植下町に建築中のNEW MODELHOUSEについて新着状況を書きたいと思います。

 

今日は上棟日だったので、午前中から職人さん方が柱を組み立てていました。

クレーンを使って2階に木材を運んだり、高い位置で組み立て作業をする職人さんはカッコイイですね…♡

こちらは作業を見ているだけで足が竦んでしまいます(笑)

 

 

作業中の写真をどうぞ!

S__4923407 S__4923409 S__4923410

 

今日は風はありますがとてもいい天気だったので、木槌を使って柱を叩く時の音が心地よく感じました☻

どんなMODELHOUSEになるのか…

皆様にお披露目できる日が来るのが楽しみです!

 

 

工事状況を随時ブログに書いていこうと思います。

以上、OB見学会とMODELHOUSE新着状況ブログでした!