blog ブログ

残念な事😢

 

 

皆さんこんにちわ。

 

ドリームクリエイトの設計をしています志田です。

テレビのニュースでしって少し残念な事がありました。

 


新幹線の線路の異常などを調べる

『ドクターイエロー』が

6月で引退になると言う事です。

 

 

電車自体は好きなのですが

車両の名前までは俄か電車好きなので詳しくはないのですが、

その中でも新幹線は子供のころから好きな乗り物の一つでした。

 

 

そんな新幹線の中でも

イエローカラーのドクターイエローは

一度しか見た事は無いのですが、

見れた時の感動は忘れないですね。

 

 

結構長い期間人目にも触れない所で

安全を守ってくれていた

ドクターイエローにお疲れさまでしたと

感謝したい気持ちです。

 

 

是非、皆さんとの共有できる好きなもので、

楽しいお話が出来る事を楽しみにしています。

 

 


お家つくりで些細な事でも

遠慮なく相談に来てくださいね。

 

 

 

志田