blog ブログ

最近のこと

 

 

皆さんこんにちは!

 

 

 

ドリームクリエイト

広報の田村です!

 

 

入社から5ヶ月目に入ろうとしていますが、

毎日楽しくお仕事しております♪

 

 

設計士さんのお仕事はなんとなくお分かりになるとは思いますが、

広報って何してるの? と、友人から言われました。笑

 

 

 

ドリームクリエイトのブログ見て!!!!! と言えるように、

ここに書こうと思います!!笑

 

 

私の主な仕事は、SNS関係です。

インスタの投稿やHPの更新などを行っています。

 

他には、完成見学会を行うお客様のお家の撮影と

チラシの制作などを行っております!

 

 

 

これからたくさんお仕事の幅が増やせるように

もっと技術を学んでしっかりとお仕事に行かせたらなと思っております♪

 

 

 

ブログを書くのも私だけではなく

他のスタッフにも書いていただこうかな〜なんて思って

これからスタッフがたくさん更新していくと思いますので

 

皆さん、宜しくお願い致します!!

 

 

 

田村