blog ブログ

初めてのブログ

ドリームクリエイトの志田と申します。

これから自分もブログを書くことになってしまいアタフタしている所です💦

とにかくこの様な事をした事がないのでどうして良いのか、、、

スタッフには何でも良いですよって言われたのですが・・・・・

何を書いて良いのか纏まらなく現在深夜2時です😢

毎回こんな感じにならない様にしたいと思っていますので、

皆様のアドバイスなど頂けたら嬉しいです♪

自分からは、家作りの事では全力で皆様のお手伝いをさせて頂きます。

次回からは、少しずつになると思いますが、皆様のお役になる様な事や

自分の事を知って頂ける様な事を書いて行きたいと思います🙂