blog ブログ

新札!

 

 

 

皆様こんにちわ。

ドリームクリエイトの設計をしている志田です。

 

 

皆さんは新札は見られましたか?

自分は会社関係の方から見させていただいたのですが、

買い物をして新札が来て

『おっ!出回っているんだ』と少し感動しました。

 

 

 

前回の時は、結構時期がたってから手に入ったのでびっくりしました。

改めて新札を見ていたら、オモチャ感がたまらなかったですが、

取り入れられている技術はすごい様ですね。

 

 

皆さんも、お手元に来た様でしたら、

色々観察してみて下さい。

 

面白いかもしれませんよ!

 

 

 

 

※このブログは7月25日に志田さんからいただいています。投稿の都合上、ブログ内容が少し前のものになってしまい申し訳ありません。