blog ブログ

新モデルハウス!

 

 

みなさんこんにちは!

 

ちょっとブログ書くの久しぶりな田村です!

 

 

実は前回書いたブログが

サーバーエラーで消えてしまいました💦

 

ショックです!!

 

 

こういうことがないように

全部自分でできるようになりたい!

と思った田村でした😇💦

 

 

 

さて、本日は土曜日ですが

出勤しています!

 

 

たまにしか出ませんが

そのたまに出勤すると

お客様にお会いできるので嬉しいです☺️

 

 

2月からは見学会が沢山あります!😊

 

二世帯住宅、平屋、二階建て、、、

 

3月には新しいモデルハウスも

オープン予定です!!

 

 

私的にすごく好きなモデルハウスです!

平屋でも広く家族で使えて

室内に外壁を一部使っていたり

こだわりが多くて見どころだらけな

モデルハウスになっています!

 

 

 

こちらは準備が出来次第、

専用ページをアップしますので

お楽しみに❤️

 

 

私もマイホームをそろそろ

考えないといけなくなってきました…

 

悩む性格なので大変そうなのが目に見えています。笑

でも、楽しいですよね??

 

 

家つくりされている皆さんの

ここだけは譲れない!ポイントを

ぜひ教えてください★

 

 

田村