blog ブログ

心臓バクバク

 

 

設計士の石塚です。

 

先日行った初めてのYouTube撮影の裏話です💦
まだ誰にも言ってないので、ここで初めてお話するのですが・・・
正直、超心臓バクバクでした🫀

 

まず前の日の夜ふと
カンペみたいなものもらってないじゃん💦って
焦ってYouTube撮影を受けたときの経緯を
LINEとかメールとか探してみたけど
『無いじゃん何もーーーー。』🤮

 

夜中焦って今までのドリームのYouTube見たり
図面見たり・・・結局終始つかないまま朝🐔

 

『どうしよう・・でもきっと現地行ったら撮影前に打ち合わせするよね!』と自己暗示😅

 

→現地到着🫡
『今日はよろしくお願いしますっ』
石塚『ご紹介するところのカンペとか頂けますか?』
加藤さん『ないです、その方がよりいい撮影が出来るので』って
《うそーーーーーーーーーー。》すべてアドリブですか💦

 

瞬間あたま真っ白😨超緊張😅心臓飛び出るかと思った💦

 

前の晩は、正月明け、さらに太ってしまったので、少しでも痩せて見えるようにしたいとか一生懸命考えていたのに一瞬で吹っ飛んだ💦

 

ナビゲーター加藤さんやカメラマンさん、田村さんに煽ててもらって、そして何よりお施主様ご夫婦と猫ちゃんに助けられて🙏何とか撮影終了🙂

みなさまのおかげでした🙇‍♀️ほんと感謝です🙇‍♀️
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
ドリクリのお客様は本当にお優しい方ばかりで、日々助けて頂いてます😊

そのYouTubeがこちらです

https://youtu.be/sunYWhf4DLk?si=PkeCSDRrqZhkAHpH

この撮影中、石塚実はそう思ってたんだって
思いながら見てみてください😊
違う見方が出来るかもです🫡