blog ブログ

大興奮の初体験!!

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。

 

 

ドリームクリエイト

広報担当

田村です。

 

 

 

もう、朝から

いや

昨夜から大興奮が止まりません。

 

 

ちょっとみなさん!!きいてください!!

 

 

 

昨日は、私の推し中島健人さんのソロ初となる

シングルの発売日だったのです!!👏

 

 

いつもの如く発売を盛り上げるために

19時からインスタライブやりまーす!と

中島さんが事前告知してくれていたのです!!!

 

 

そのため、大急ぎで全ての家事を終わらせ

子供達の宿題確認と連絡帳も確認して

イヤホン準備してインライを視聴し始めました!

 

 

中島さんはお忙しいようで

移動中の車内の暗いところでインスタライブを

行ってくれました。

 

 

みんなから暗いというコメントが届き

中島さんはみんなのために

ライトで顔に光を当ててインライしてくれたのです。

 

 

そのうち、「ちょっと待ってね?これ結構大変なんだよ」

と言っていたのでわたしは気付きました。

 

ライトと携帯持っ両手使ってインライしてくれてるの?

 

と。

 

 

なんとも可愛い光景なわけです。

ファンのために両手使いでインライしてくれていたのです。

 

 

車内だし急な告知だったので

あらかじめ固定ライトなど用意できなかったのでしょう。

 

でも、ちゃんと明るくして顔を見せてくれる推し。

可愛すぎます。

 

 

そして、私は

ライトと携帯持っ両手使ってインライしてくれてるの?🥺🥺🥺

とコメントしたわけです。

 

 

 

なんと中島さんがクスッと笑いながら

そうだよっ!ライトと携帯持っ両手使ってインライしてくれてるんだよっ!!

 

と、私のコメントを読み上げてくれたのです!!!!!!!

 

 

 

びっくりしすぎて

へっ????????今よpんだ「!?jksばjskfyglrふ。l

こんな感じになっていました。笑

 

 

 

こんなことあるんですね、、、、、。

 

 

初めての出来事でした。

 

何度かコメントしていましたが

読まれることなく

スルーされ続けていました。笑

 

 

しかし、こんな長いコメントを拾ってくれて

しかもその後も

もうそういうの(固定のライト)買うよ

という返事までしていただき、

私への時間、10秒もくれたんです!!!!!

 

 

 

1万人の視聴者の中から選んでくれてありがとうございました。

 

 

 

しばらくこのことを思い出して

何事にも頑張れる所存です。

 

 

活力をありがとうございます。

 

 

そんな中島健人さんのソロシングル1発目は

「HITOGOTO」です。

 

 

SNSでみる誹謗中傷など

様々なネットトラブルにおいて

解決していく弁護士役で出演したドラマの主題歌です。

 

 

中島さんが出ていなければ見ることはなかったですが

ドラマを見て学ぶことがたくさんあり、子供に

よく見て覚えておきなさい

と伝えました。

 

 

 

そんな良いドラマの主題歌です。

 

ぜひみなさんもお手に取ってみてください☺️

 

 

ヒトゴトのヒ!

田村