blog ブログ

大好きな味でした

 

 

 

みなさんこんにちわ!

 

ドリームクリエイト

広報担当の

田村です!!!

 


土日にお休み頂いているのですが

毎週インドアはわたしは

土曜日も、のほほんと家で過ごし

インスタをみていたところ

なんと!!!

chou à la crème Custardさんが

ブリュレを作っていたのです!!!

もしかして、

知っていたのでしょうか?

わたしがブリュレ好きだと言うことを!!笑


でももうのほほんとしてしまって

土曜日は家から出ないと決めていたので笑

日曜日に早起きをして

やること済ませて

お買い物帰りに寄ってきました♪

 


念願のブリュレ……

サクサクの生地との相性は

当たり前にバツグンで。

私、あのブリュレの焦がした感じと

ザクってなる、パリってなるあの食感が

すっごく大好きなんです🥹

 


お店に食べに行ってデザートを食べるとしたら

ブリュレがあったら必ず頼んでます!

 


でもお店によっては

ザクッがないものがあったりして

こんなのブリュレじゃない!!!

ってなる日もあります。笑

ブリュレのあのザクッ感と

なにより甘苦さみたいなものが

たまらなくおいしくて…

 


あ〜なんでブリュレってこんなに

おいしいのでしょうか…

 


これを読んでいるあなたもきっと

口の中がブリュレになっていると思います。笑

 


ほんとぜひ食べていただきたいですこのブリュレ!!

とはいうものの、

これはシェフの気まぐれ商品

らしいのでメニューには

どこにも書いていないのです!!

 

 


食べたい方は

ドリームクリエイトの田村さんのブログを見ました!
ブリュレ食べたいです!

と言っていただけたら

もしかしたらブリュレ、、、

気まぐれで作ってくれるかもしれませんね。笑

 

 

 

実はわたし、

バナナマンのせっかくグルメという

テレビの番組に

佐野のグルメ紹介で

当時2歳の次男と

テレビに出たことがあるんです。笑

やっぱりテレビの影響ってすごくて

え?テレビでてる?って連絡が

当時たくさんきましたし、

幼稚園の先生たちにも

その時のパート先の方たちにも言われました笑

菜々緒さんと上白石萌音さんと

モニター越しにお話しして

オンエアでは放送されていない間も

ずっと次男とお話ししてくれていて

とても優しく丁寧なお2人でした☺️

 

私特に芸能人に会っても

中島健人さん以外にきゃっきゃするほどじゃなくて笑

たぶん中島さんに会っても

きゃっきゃしないので笑

 


とっても冷静に話してましたが

テレビのことかんがえたら

もっとテンション高く話すべきだったなぁと反省しました。笑

 


また機会があったらぜひ

chou à la crème Custard

テンション高めに

ご紹介したいと思っています!!笑

 

 

みなさん、ぜひ

ご賞味ください😉⭐️

 


なんだか毎月シュークリームのブログばっかり書いてますね。笑


だって美味しいんですよ!!

しかたない😌笑

美味しいもの、いいものは

広めていかないと🙆‍♀️

 

 

田村