blog ブログ

卒業からのソロ活動

 

みなさんこんにちは!

 

 

ドリームクリエイト

広報担当

田村です!!

 

 

 

みなさん、お気遣いありがとうございます。

 

なんのことだかわからない方は

引き返していただいて大丈夫です。笑

 

 

ついに、私の推しが

グループを卒業してしまいました。

 

ソロとして活躍する姿も

もちろん引き続き応援していきます。

 

 

グループにいる中島さんが好きだったなぁ〜

 

打ち合わせにいらっしゃる方や

中島さんのことを興味のない方にでも

テレビや話題になっていたりするのを見ると

私を思い出してくれるそうで

嬉しい限りです。笑

 

 

私は前向きにポジティブに推し活をしたいので

何が合っても大丈夫なので

全然お気遣いなく中島トークしましょうみなさん☺️笑

 

 

 

みなさんにも推しはいますか?

今回も推しカラーに染めてきました



ドリームクリエイト

田村