blog ブログ

夏季休暇満喫させていただきます

 

 

みなさんこんにちは。

 

 

ドリームクリエイト広報担当

田村です!

 

 

ドリームクリエイトは

明日8月13日から16日金曜日まで

夏季休暇をとらせていただきます🙇‍♀️

 

 

緊急のご連絡等は会社へのお電話は繋がらないので

担当設計士まで直接ご連絡ください。

 

他、お休み中にいただいたお問い合わせ等は

営業開始の17日から順次対応させていただきます。

 

 

 

私は普段から土日にお休みをいただいているので

大型連休を満喫中です!!☺️やったー!!!

 

 

子供達と実家に帰省して

じいじとばあばに

たくさんおねだりさせてもらいます✌️✨

 

 

お出かけの予定がたくさん詰まっているので

暑さに負けず、母がんばります!!!!!

 

(イライラしないように気をつけます)

 

他スタッフの皆さんも有意義なお休みになりますように☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、会社の会議で

設計士個人のSNSがあったらどうかという声が出ました!

個人SNS、皆さんはどう思いますか?

 

個人的に私は石塚さんのインスタが見たいですが

忙しいお方なので

初回投稿で終わる気もしています………笑

 

 

でも、みなさんからのお声があれば!

きっとやってくださるはずです!

 

 

ぜひ、ドリームクリエイトInstagram DMまで

コメントお待ちしております!!

 

 

私もひっそり個人アカウント初めてみようかな………☺️

 

 

 

 田村