blog ブログ

分譲地の開発と地元のお神輿参加

 

 

自分の地元大平町富田で新しい分譲地を開発するにあたり、

地域の皆さんとのつながりを大切にしています。

 


そしてこのたび、お神輿行事に参加させていただくことができ、

とても嬉しく思っています。

私たちにとっても、

この行事は幼い頃から親しんできた大切なイベントです。

 


またお神輿行事は、

私たちの地元の伝統を感じる素晴らしいイベントです。

 

お神輿を担ぎながら、

地域の皆さんと一緒に盛り上がることができ、

とても感動しました。

 

幼い頃から見てきたこの行事に、

自分たちも参加できるようになったことは、

本当に誇りです。

 

皆さんの笑顔や熱気に触れ、

私たちも元気をもらいました。

 


今回の経験を通じて、

私たちの地元のためにもっと力になりたいと感じました。


地元のお祭りやイベントに協力しみんなで盛り上げていきたいと思います。


地元の一員として、

お神輿行事に参加できたことは本当に嬉しい経験でした。

 

これからも、地域の皆さんと協力しながら、

素敵な街づくりを進めていきたいと思います。

 

 


どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

道山