blog ブログ

スタッフ紹介#5

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

ドリームクリエイト

広報担当

田村です。

 

 

ちょっと久しぶりになりました、

スタッフ紹介をしてきます!

 

 

今回、紹介するスタッフはこの方です✨

ドリクリのマスコットキャラクター!

 

 

 

名前:志田 勝 (しだ まさる)

職種:設計士

 


①出身地
A.出身地?えーっと東京都浅草

(志田さん江戸っ子なんですね!😉)

 

②部活
A.部活?はバスケ

(バスケ好きですね志田さん。

なんかあのバスケで有名な漫画の音楽が頭から離れません)

 

③特技
A.なし

(即答でした…志田さんの特技は人と仲良くなれることです!

みんなにフレンドリーで優しい人です!!)

 

 

④苦手なことは?
A.苦手なこと?なんだろ、、、生きること。

(悲しすぎます。すぐこういうこと言います志田さん…)

 

⑤趣味
A.今は趣味ないなぁ、なし

(昔は安室ちゃんのファン仲間たちと

ライブ会場で会ったりオフ会していたそうですよ)

 

⑥最近のマイブームは?
A.マイブームは、、、マイブーム、、、なんだろTikTok

(ティックトックをお風呂に浸かりながら見ているそうです。

のぼせたり溺れかけたこともあるそうなので

ぜひお部屋で見て欲しいです)

 

⑦好きな科目は?
A.体育

(やっぱりドリクリスポーツ大会やりましょ!?

完全に皆、運動不足です!!)

 

⑧よく食べる物
A.ラーメン

(麺はよく食べているイメージあります。それかカレーとか。

新しくスタジオの近くに龍の髭もオープン日からしばらく通っていましたね🥺)

 

⑨何か飼ってる?
A.今はいない

(スタッフでペット飼っている人いないかもしれません😅)

 

⑩好きなアーティストは?
A.今はいないかなぁ、それは今まででもいいの?いままでだと安室さんでも好きなアーティストっていうかサザンと浜田省吾とラルク。あげるとキリない

(安室ちゃんのライブにも行っていたそうで

私も行きたかったけどチケットが本当に取れなくて😭

そこらの安室ちゃん少し好きくらいの人とは比べ物にならない

安室奈美恵愛をお持ちの志田さんに

オタクとして共感しかありません!!オタク最高!!)

 

田村コメント:

志田さんは私が入社してすぐ、

みんなにラーメンをご馳走してくれました。

その時、ちょうど志田さんのOBさんにお会いして

本当にお友達のように仲良さそうにお話しされていて

志田さんの優しさをその時から感じておりました。

志田さんは担当されるお客様と仲が良くて、

打ち合わせに来るお客さんたちはみんな笑顔で会話していて

楽しい打ち合わせを拝見しております。

 

いつも佐野スタジオには女性陣ばかりで

その中に志田さんがいて

怖い女子トークばかり聞こえてしまって申し訳ないですが

これからもお付き合いください😊笑

いつもありがとうございます!

 

 

田村