blog ブログ

スタッフ紹介#3

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

ドリームクリエイト

広報担当

田村です。

 

 

 

 

今回はこの方をご紹介します!!

 

 

名前:春山かおり

 

職種:アシスタント全般、設計士

 

 

①出身地
A.足利市

(巷で噂の足利のお城に住んでいます)

 

 

②部活
A.テニス部

(硬式か聞けばよかったです、私硬式なら少しやっていたので

今度一緒にテニスしましょう!!!!!)

 

③特技
A.笑顔

(これ本当にすごいんです。笑顔ってなかなかできるものじゃないんですよ。

自然に笑顔が出るんです春山さん。

きっと心が綺麗だから笑顔が作れるんですよね。

私は笑顔を作ることが苦手なので本当に尊敬します。)

 

 

④苦手なことは?
A.虫

(本当なのでしょうか?割と虫とか潰しているイメージあります)

 

 

⑤趣味
A.娘

(春山さんの遺伝子を受け継いだ人生何周目?って感じの子です)

 

 

⑥最近のマイブームは?
A.いろんなお菓子を作りたい欲がででる

(これ、欲が出ているというだけなのでマイブームでもなんでもないです。

いろんなお菓子を作って持って来てから発言してください。笑)

 

 

⑦好きな科目は?
A.勉強の話ですか?国語

(国語の何が好きかは分かりませんが、語学力が優れているのは分かります)

 

 

⑧よく食べる物
A.生クリーム

(これ本当なんですよ。やばいですよね。

なのに私の方が中性脂肪高いんですよ、なんなんですか?←)

 

 

⑨何か飼ってる?
A.今は飼っていません。昔は犬を100匹ほど

(本当だとしたら一生春山さん家に遊びに行けないところでした。)

 

 

⑩好きなアーティストは?
A.えーいない

(でも前にセクシーゾーン(現在はタイムレス)の松島聡くん、

もっと早く出会えてたら推してたかもしれないと言っていましたよね?!

あ、でもかもしれない。だから絶対ではないのか…..)

 

 

田村コメント:

私から見る春山さんはテキパキさんです。

初めてお会いした時は朝礼で1人ずつ挨拶してくださっている時で、

「春山は緊張しないんで。」

と言っていたのを思い出します。

同じ時短組として過ごす時間が多く、

何かと教えていただくのは春山さんからでした。

教え方がとても上手くて、誰にでもフレンドリーに接する春山さんは

面白さもずば抜けていて(リール動画を見てくれている方には伝わるはず)

なぜだかいちいち面白いんです。笑

なんでこんなに面白いのでしょうか。

写真もいちいち面白いんです。笑わせに来るんです。

芸人になっても良いと思います。

本当にいつも楽しくお仕事させてもらっています。

ありがとうございます!

これからも頼りにしています。

 

田村