blog ブログ

スタッフ紹介#2

 

 

 

小沢さんの職人紹介から真似して始めたものですが

私の方が継続的に続きそうですね!!

 

 

今回はこの方をご紹介します!!

 

名前:石塚千佳子

職種:設計士(二級建築士)

 

 

①出身地
A.足利市

(勝手にずっと佐野市かと思っていました)

 

②部活
A.吹奏楽部 トロンボーン、トランペット

(私も吹奏楽部でした!金管かっこいいです!!!!!

トランペットもトロンボーンもすっごく難しいんですよ!?)

 

③特技
A.ありません。え?なんですかこれ!私の紹介?

(はい、そうです。石塚さんの紹介です)

 

④苦手なことは?
A.全部。えー苦手、、、えー

(謙遜しているだけで本気出した石塚さんに苦手などありません。

あ、強いて言えば料理かもしれません。笑)

 

⑤趣味
A.趣味ないなぁ。あ、子供と散歩するくらいかなぁ

(めちゃくちゃ忙しいのにお散歩してらしたんですね)

 

⑥最近のマイブームは?
A.マイブーム!?マイブーム、、、なんかある?やばいねなんか普通に生活してないのと一緒だね。マイブーム、、、マイブーム?、、、マイブーム、、、

3分歯磨きをする!!朝!昼!夜!

(いい歯ブラシを買ったそうです)

 

⑦好きな科目は?
A.ありません。好きな科目!?、、、世界史好きでした。

(地理じゃないんですね。土地大好きなのに、、、)

 

⑧よく食べる物
A.炭酸飲料

(確かに。本当によく飲んでいます。私は炭酸苦手なのでびっくりです)

 

⑨何か飼ってる?
A.子供2ひき飼っています。女子2人。

(まだお会いしたことありませんが将来有望間違いなしです)

 

⑩好きなアーティストは?
A.いない

(気付いたら中島健人って言っているように洗脳頑張りますね!!)

 

 

 

田村コメント:

私から見る石塚さんはほんと可愛いんですよ!

ふふふって感じなんです。笑

これ石塚さんにお会いしたことある人しか

わからないかもしれませんが、伝わりますかね?笑

写真撮ることも事前に伝えていたら

しっかり決めてきてくれました😉

お仕事に関しては本当に優れた能力をお持ちの方で

1のことを考えながら3のことをやる。

右と左で違うことしてる、そんなような人です。

普通ぐっちゃぐちゃになると思いますが

石塚さんはこなします。余裕で。笑

 

そんな多忙な石塚さんですが

お子さんとの時間も満喫しているようで

忙しい中で時間を見つけて遠出しているそうです。

一体いつ休んでいるのですか?笑

 

いつでも頑張る石塚さんに今度

何かランチを作ってこようと思います✨🍚

リクエストがあったら言ってくださいね😊

って言っても、忙しくて

ゆっくりご飯を食べてくれることは

ないかと思いますが…😅笑

 

いつもありがとうございます!!!♡

 

 

 

田村