blog ブログ

スタッフ紹介#1

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

ドリームクリエイト

広報担当

田村です!

 

 

私からみたスタッフの紹介を

してみたいと思います!!

 

(小沢さんの職人さん紹介のマネです)

 

 

 

まずは仲良し田中さんから😊

 

 

 

 

 

名前:田中璃子(たなかりこ)

職種:申請や設計のアシスタント業務担当

 


①出身地
A.栃木県です

(詳細教えてくれませんでしたが足利市だと思います)

 

②部活
A.バレーボールとアカペラ部やったことあります

(でも身長は157cmくらいです)

リベロなんで

 

③特技
A.えー特技ってなに?

(顔で感情の表現ができます)

 

④苦手なことは?
A.集合体

(うわぁぁぁあってなってる時ありましたね)

 

⑤趣味
A.推し活、美容

(一緒に美容も推し活も楽しみましょ!!)

 

⑥最近のマイブームは?
A.韓ドラ

(一緒に韓ドラ見たの楽しかったね。また一緒に見るの決定したので楽しみ)

 

⑦好きな科目は?
A.音楽

(1人カラオケ好きだもんね!!)

 

⑧よく食べる物
A.きゅうり

(今度、きゅうりの料理用意するね)

 

⑨何か飼ってる?
A.飼ってない

(飼わなくていいよ)

 

⑩好きなアーティストは?
A.最近はKPOPのDAY6(デイシックス)の曲が好きです

(最初V6って聞こえてごめん)

 

 

田村コメント:

元々は保育スタッフとして入社しましたが

保育スタッフとしてはもちろんですが

設計についての知識もついてきて

誰よりも真剣に仕事を覚える姿勢が素晴らしいです。

ゆっくり物事を覚えていくタイプですが

入社当初に比べて仕事量やスピード増し、

後輩ながらとても頼れる存在です。

プライベートでもこんなに行動パターンの似ている人

みたことないくらいに同じ行動しています。笑

好みは正反対なのに気が合うのはなぜなのでしょうか…

いつも頼りにしています☺️