最近の出来事♡

2020年03月09日

こんにちは!

ここ最近の出来事をブログに書いていきたいと思います。

 

まずは

3月1日に千葉県柏市にてお引き渡し式を行いました☻

毎回遠いところからお打合せに足を運んで頂きましてありがとうございました。

お式もとても感動的なものとなり、思い出に残る一日になったのではないでしょうか♡

又、ドリームクリエイトが今までお家を建ててきた中でも、とても距離のある所に点を打つことができたと思っています!

スタッフも職人さんもいい経験になりました。

これから長いお付き合いになると思います。

今後も宜しくお願い致します。

 

好評のwoodspoonさんの花束💐

是非新居に飾ってくださいね!

S__5079049

 

 

 

そして、2日には館林市にて上棟式を行いました。

朝早くから、雨の中お施主様にもお越しいただいて無事に棟上げすることができました☻

 

上棟式は職人さん・設計士・現場監督・お施主様みんなで無事に完成することを願う式です。

以前は、棟上げしたお家からお餅やお菓子を撒いたり費用が掛かるものという認識があったようですが、現在では略式上棟式を取り入れているところが多いそうです★

 

S__5079048

上棟の様子を見守っているお施主様の後姿をパシャリ📸

寒いなか本当にありがとうございました。

無事に工事を進めていきますので、完成を楽しみにしていてください!

 

 

 

ということで、ドリームクリエイトの最近の出来事でした。

 

又、明日明後日はドリームクリエイトは定休日となっております。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。