blog ブログ

ランチタイム✨

 

 

 

私の会社での楽しみといえば、

ランチの時間なのですが、

日々話題が豊富です。

 

 

各々話したいことを話したり、

池澤さんの天然節が炸裂して、

田村さんと春山さんがつっこんだりと、

毎日楽しく、笑いの絶えないランチタイムを過ごしております。(笑)

 

 

今年は持田さんと津久井さんも加わり、

さらににぎやかになって田中は嬉しいです。

 

 

さらに春山さん、田村さんを筆頭に、

色々企画して頂いてるマルシェから、

ランチタイムのT`s Soupまで、

最近はイベントも盛りだくさんな、

楽しい日々を過ごしています!✨

 

 

次回のマルシェも、

他にも企画しているイベントも盛りだくさんなので、

たくさんの人に来ていただけると嬉しいです♪

 

田中