blog ブログ

キャラ弁

 

 

みなさんこんにちは!

 

ドリームクリエイト

広報担当

田村です。

 

 

 

この前の土曜日に

小学校の運動会がありました!

 

子供達は楽しそうに踊りを踊ったり

走ったり、成長を感じました☺️

 

 

全然知らない人んちの子ですが

上級生たちは顔つきも大人っぽくて

足も速くて全てに迫力を感じました。

 

演技には感極まってうるうるしてしまいました。

 

うちの子たちも、そんな日が来るのだろうか…

 

 

その運動会の振替休日で学校が休みの昨日は

子供達への(学童の)お弁当を作りましたキャラ弁です!

 

 

子供達が最近ハマっているので

スライムです!

 

 

上の子は暇さえあれば

折り紙で器用に立体のスライムをおったりしていたので

このお弁当にしてみたら大喜びで、

下の子は普通のおにぎりが良かったらしく

おにぎりが好きなので悲しそうでしたが

全部食べたよ美味しかった!と帰宅したので良かったです。

 

 

 

昨日はスタッフたちに

キャラ弁の写真を見せながらお昼を食べました。

 

他のスタッフたちのブログ、

読みたいですよね、、、?

 

なぜかみんな書いてくれないんですよね、、、。

 

ネタはあるはずなんですよ。

 

誰とは言いませんが

2名くらいピアス開けた人とかいました。

 

誰とは言いませんが

他2人は天然エピソードが絶えません。

 

きっとこれを読みながら

あ!ブログ!

ってなっていることでしょう。

 

 

今週末はたくさん更新されることを祈ってます💙

 

田村