blog ブログ

Pinterest始めました♡

こんにちは!

 

最近は風が強く寒い日が続いていますね…

 

皆さん風邪をひかないよう暖かくして過ごしてくださいね!

 

本日は新しく始めたピンタレストについてです。

 

よく打ち合わせにいらっしゃるお客様にオススメしているアプリで『ピンタレスト』 という

アプリがあります。

住宅だけでなくインテリアやグルメなどたくさんの写真が投稿されているアプリでして

参考に見ている方も多いと思います!

 

この度ピンタレスト にDREAM CREATEの施工事例を載せてみました。

 

▶︎  https://pin.it/5ELqehQ

 

まだ画像は少量ですがお知らせとしてブログを書きました!

 

今年も後少しです…クリスマスもありますし残りを楽しみましょう!

 

宜しくお願い致します❤︎

 

 

PS.新しいモデルハウスの撮影をしてきました!

イベント情報の更新お楽しみに。