blog ブログ

OB様邸撮影の1日!

こんにちは!

 

 

昨日は前々から約束していたOB様邸にお邪魔して写真を撮ってきました📸

とっても良い写真がたくさん撮れました!!!

そして、お引き渡し式をしてから暫く会っていなかったのでお子様も成長していて、撮影の合間のお話が楽しかったです☻

 

 

 

撮影の様子をチラリ。

S__5193743

一軒目は暖炉のあるお家。

私は初めて暖炉の火がついているお家にお邪魔したのですが、お部屋全体がほのかに暖かくて普段エアコンの風で生活している私は火の揺らめきと温度にとてもほっこりしました…

やはり自然の力はすごいですね!

 

旦那様も火の調節を細かくしてくださりありがとうございました🔥!

 

そして午後に二軒目の撮影へ。

S__5193745

ご家族みんなで写真にうつって頂きました!

息子さんの笑顔がとってもかわいかったです♡

物を移動するときも一生懸命手伝ってくれて癒されました。

 

撮影にご協力いただきありがとうございました!

 

 

そんな感じのOB様邸撮影でした。早くデータ届かないかなぁ~😍

データがきましたらホームページに載せますので楽しみにしていてくださいね!