またまた最高を更新!🫵
みなさんこんにちは🎵
ドリームクリエイト
広報担当
長瀬です!!
今週のお休みに静岡県まで行ってきました🚄✨
はい、推しのライブです。
なんと今回は一般のチケットを勝ち取って行ってきました!!
しかしながら一般のチケットって天井席のイメージで…..
それでも生パフォーマンスが最高すぎるのでどの席でもいい!
と思っていたらなんと
3階ではありますがステージに近いお席で!!
(4階席もあります)
近い席で上から眺めることができてこれはこれで最高でした!
しかも気づいてくれたんですよねぇ~~~~~~~
推しもダンサーたちも。
もうずーっと見てくれてて
こんなにいつも3階とか見てないよね!?って
思ってそこも嬉しかったです🥺💙
パフォーマンスはもちろんのこと、
トークが本当に面白くて
どう考えたらその言葉が出てくるのか……….
そして客降りは本当に心臓に悪いし
通路側引けたことないからやらないで欲しいですwwwwwwwww
自分が通路横引けたことあるなら全然いいんですけどね!?ww
くっやし〜〜〜〜〜!!!
でも運でしかないので、どうすることもできません😇
(過去に2列目に入ってるんだから贅沢言ってはいけないのですが)
通路横だなんて…
何回も入って確率を上げるしかないのです……..
なかなか難しいことです。
会社の福利厚生が整いすぎてて
こんなに楽しく推し活できて本当に最高です!!
みんなこの会社に入ったら楽しいのにな〜〜〜〜〜
これを読んでいるあなた、
よかったらご友人にも勧めてみて欲しいです🥺
ということで、(?)
好きなダンサーさんからは指差し🫵もらっちゃうし
SNSにいいねもらっちゃったし💙←自慢
推しもよくみてくれるし、手振ってくれたし
今回も最高に楽しいことになりました😊😊😊
何より新曲の振り付けを一緒にできる?って歌いながら踊ったんです2回も。
これは完全に私がいることをわかった上でやったに決まっています(自意識過剰)
私はMV公開してから大体30分でサビの振り付けを覚えたので、
それはもう完璧に一緒に踊れまして!!!!!!
なんという最高な時間を過ごしたのでしょうか……….
毎日とても楽しく生活できている今に感謝です♫
そして連日寝不足な日々を過ごしています……….
余韻に浸っては眠くなり……..
暑さもあってぼーっとしちゃいますよね……..
こんな時は美味しいものを食べて
免疫力高めていきましょう!!!!!!
うなぎかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!⭐️🥺🥺
長瀬


