blog ブログ

おめでと

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

 

ドリームクリエイト

広報担当

田村です☺️

 

 

 

この前のマルシェとっても楽しかったです!!

 

 

その日は長男の誕生日で、

本来なら学童に預けるところ、行きたくないというので

特別に一緒に出勤しました!!

 

 

寛大なスタッフや社長のおかげで

とても楽しく過ごせていました。

 

 

みなさんありがとうございました。

 

 

長男は、早いもので9歳になりました。

 

 

振り返ると長男は、

破水から出産だったので陣痛が後から来たのですが

今思えば痛くないけど

当時はきっと痛かったのでしょう…

 

 

出産は命懸けであり、

何が起きるかわからない

無事に生まれてきてくれるだけで奇跡なのですが

女の子が欲しかった私は

情緒不安定になる妊娠中、ずっとショックでした。

 

 

でも生まれてきた子供を見たら

色白で金髪のとっても可愛い天使がいて

毎日、可愛くてしかたなくなりました。 

 

 

大きくなった今では生意気なところもあるけれど

誰に似たのか外面の良い時もあり

周りから好かれるクラスの人気者になっていて

誰とでも仲良くできることは伸ばしてあげたいなと思いました!

 

 

弟思いの優しいところ、

家のお手伝いをなんだかんだやってくれるところ、

なぜか勉強ができるところは

これからも変わりませんように☺️

 

 

 

「ママ疲れてるとだろうから

今日は寝る前にマッサージやってあげるね!!」

 

と言ってくれるのですが、

お兄ちゃんもう眠くなっちゃったぁ〜

学校に歩いていくから疲れちゃうんだよぉ〜

 

 

と、何かと理由をつけてやらなくなるので

(やる日もあります笑)

 

 

だったら最初からやるよ!と言わないでください。

嘘つきにならないでください。

 

 

 

 

HAPPY BIRTHDAY!!🍰

 

 

 

1歳の誕生日に仮装ディズニーした時の写真です☺️

寝ちゃってましたがパスカルです🐸

 

毎年仮装していますが

今年は暑すぎて、無理そうです💦

 

 

子供達はもう、あれに乗りたい!乗りたくない!

が始まるので仮装で行くのは限界になってきました💦

 

でもまぁ、8年くらいは仮装ディズニー行けたのでよかったです😋

ディズニーハロウィンの季節到来ですね🤩