blog ブログ

納豆トースト

 

 

こんにちは!

 

ドリームクリエイト

広報担当

田村です!

 

 

春、出会いと別れの季節、

卒業式ですね…

 

卒業生の皆さん

おめでとうございます!!

 

私自身は卒業とは無縁ですが笑

次男が幼稚園を卒園します。

 

まだまだ赤ちゃんのように甘えん坊していたと思ったら

もう小学生になるなんて寂しすぎます。

 

1人でできることも増えて

朝は私に納豆トーストを作ってくれました☺️

 

私は納豆が大好きなので

パンと納豆がいいなー!と言ったら

私のメイク中に作ってくれました。

 

海苔もちぎって乗せて

マヨネーズもかけて

焼くまでやってくれました。

 

いつの間にこんなにできる様になったのでしょうか。

 

特に教えることもなく

作っているところも

見ないで!と言われていたので見れず。笑

 

でも、とってもおいしかったです!!

次回は6枚切りで作ってもらいます。

(8枚切り薄くて満腹になりませんでした)

 

もうすぐ小学生になる楽しみや不安があるだろうけど

十分に気をつけて登校して欲しいなと思います!

 

どうか、長男のように生意気になりませんように………..

 

 

田村