blog ブログ

秋ですね!

 

 

 

こんにちは!!

 

ドリームクリエイト

広報担当田村です!

 

 

最近は佐野市で運動会が行われた学校や幼稚園が多かったですね!

 

 

こう見えて私は学生の頃、

運動会や体育祭にかなり燃えていました!🔥🔥

 

選抜リレーに選ばれたくて何度も外を走ったり。

背が高いだけで力がないのに

組体操でペアを組む時は

決まって下になるのがすごく嫌で

ペアになる上に乗る子も小さいのに丸っこい子だったので

私のペアだけいつも肩車で持ち上げることができず。

 

すごく悔しかったので

家の中で危なくないように布団を敷いて

何度も何度もペアの子と練習したのを覚えています。

 

そのおかげで本番までに上がるようになって

ずっと見守っていた母も感動してくれていました。

 

 

努力って、素晴らしいことなんだなぁと思いました。

今はもう体を動かす努力はしておりませんが笑

年々、物覚えが悪くならないように

脳トレしたいなーなんて密かに思っています。

 

 

 

最近は朝起きてからラジオ体操をやっています!

たまにだし、起きれた時だけですが…。

 

 

季節の変わり目ですので

皆さん体調管理お気をつけください🎶

 

秋はおいしいものがたくさんで困っちゃいますね!

今夜は豚バラ白菜のミルフィーユ鍋にしたいと思います!

 

 

 

田村