blog ブログ

祝!開店!!

 

皆さん、こんにちは!

 

ドリームクリエイト

アシスタント広報担当の田村です☺️

 

 

どうしても、書きたいことがあるんです!

聞いてください!!笑

 

 

私をドリームクリエイトへと紹介してくれたお友達が

自分のお店をオープンいたしました🎉🎉

 

いつも笑顔でポジティブで

周りから好かれる太陽のような方なんです😊☀️

 

勉強熱心で、いつでも上を見ていて

会うたびに刺激を受ける、そんな方です☺️

 

普段あまり人のことは褒めない私ですが…笑

見習いたいところがたくさんある

そんなお友達のお店は

 

 

Face Make Salon Re

 

 

 

 

 

 

皆様ぜひ、ドリームクリエイト田村のブログ見て来ました!!

とお伝えしてお店に行っていただけたら…..

 

 

 

 

何か!何かがあるかもしれません!!!笑

 

 

私は美容の道には進んではいないものの、

美は毎日の課題じゃないですか😊

 

特に女に生まれたからには

いつまでも美しくいたいですし!!

毎日少しずつの努力で綺麗を作れる。作る。

 

美が大好きなので

ヘビーユーザーになると思います😉✌️❣️

 

ドリクリ美意識上げていこう!と、

いつかの朝礼でも社長がおっしゃっていました!!

 

 

それに美=健康

でもあると私は思っています😊✨

 

 

長くなりましたが、ご興味のある方は足を運んでみてください😆🌼

 

ドリームクリエイトからお花を出させていただきました😊

 

 

オープンおめでとう👏😭