blog ブログ

社内検査でした

 

 

みなさんこんにちは!

 

ドリームクリエイト

広報担当

田村です!!

 

 

今日は、みんなで小山市に

社内検査へ行ってきました!

 

 

田村が入社してから初めての

二世帯住宅です!!

 

 

玄関からの動線に感動しました…😢

 

万が一、もしも、私が二世帯に住むとしたら

全く別の生活が良いですが

事情も色々とあるわけですよね。

予算とか親子関係とか。

そういうの考えて家をつくるのって

本当に難しいんだなぁと思いました。

ですが、

今回社内検査で見たお家は無駄のない間取りでした。

 

住む家族のことを考えた

生活のしやすさや動線、

無駄な場所がなく全ての空間を使った家

だなと思いました。

 

 

見学会は2/17〜を予定していますが

二世帯住宅を考えている方には

一度見ていただきたいお家です!

 

お互いのプライバシーも守られながら生活のできる

未来まで考え抜いた設計です。

 

 

個人的に可愛い〜!!となって

私に刺さったポイントは

キッチンです🤩

 

 

私は自炊が好きなので

使いやすさや、いかに要領よくできるかなどの効率的なことを

考えながらキッチンに立つのですが

第一に何より可愛い!と思うところから

テンションが上がって、やる気が出ます。

 

今回のお家はL字型のキッチンです。

 

海外のキッチンみたいで

本当にめちゃくちゃ可愛くて

女性陣みんな声を揃えて

『可愛い〜〜〜〜〜〜〜』でした♡

キッチンで海外の支度ごっこしました。笑

 

二世帯住宅を検討している方には

特に見応えのあるお家になりますので

最新情報のご案内までお楽しみに🎶

 

 

そして帰りに小山のパン屋さんで

パンを買って帰りました😌

ちょうど焼きたてのパンを

全員で買い尽くしてしまいました。笑

 

 

 

田村